FC2ブログ

【必読】楽天やYahoo!で普通に買い物している人は損してます

keizai
【必読】楽天やYahoo!で普通に買い物している人は損してます

どうも、エフロン君です。
今回はエフロン君が最近ブログを始めてネットサーフィンをし始めてから得られた知識について話して行きたいと思います。

エフロン君は三ヶ月前にブログを始めましたが、それをする中でアクセスアップ法などを色々と調べることがありました。

それからネットサーフィンを良くするようになってネットビジネスやそういう類に対する知識がついて来ました。

そんな中でエフロン君が今まで勿体無いなって思っちゃったことについて話していこうと思います!!

それは、楽天市場やYahoo!ショッピングなど様々なネットショッピングなどを利用する際に普通に利用しているだけでは損をしている!

ということです!!

簡単に話します。

ネットショッピングをする人はもう増加し続けていますよね?

実際に物に触れて買い物をするという人も減って来ており、今後もどんどんネットショッピングが普及していく時代です。

そんな中で、楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する人も多いと思います。

そこで、普通に買い物していませんか?という話です。

大抵の人が、普通に買い物をしている。と答えるでしょう。

ですが今のIT時代。それだけじゃ勿体ない!



エフロン君がこれから紹介することを行えば、これからネットショッピングする際に、全ての購入物に対して1%以上のボーナスが付きます!!

例えば楽天市場で5000円のものを買ったとしましょう。あなたが楽天会員なら+4倍とか+6倍とかで、ポイントがつくかもしれません。

さらに!!エフロン君が話す方法を実践すればポイントが+1倍されます!!

たった1倍が追加されるだけかもしれませんが、これは大きなことだと思います。

ネットショッピングを年に50万したとしましょう。

何もしなければもちろん0ですが、それを実践すれば5000円の利益が出ます。

全然手間ではありません。たった1動作加えるだけです!

それは!ポイントサイト!です!

ポイントサイトってご存知でしょうか。昔そういうのやってた人もいるんじゃないかな?

アプリをインストールしたら何円もらえる!
とか

無料会員登録、有料会員登録したら何円もらえる!
とか

資料請求で何円もらえる!
とか

そういうやつです!



胡散臭ってエフロン君も初めは思いました。また昔みたいにアプリインストールするのかよ。って思いましたが、そんなのはしなくて大丈夫です。

なぜならエフロン君が話しているのは、ネットショッピングの際の一手間、だからです。

エフロン君が利用しているポイントサイトはポイントタウンというサイトです!!


関連記事→ポイントサイトを活用してLINEポイントやiTunesカードなど手に入れろ!

そして本題!

じゃあ何をすれば得をするのか!

それは、

ポイントサイトに一度訪れてから、楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物をする!

だけです!!

それ、だけ、です!

これが先程から言っていた一手間、です。
本当に一手間、です笑

正直詐欺っぽいってネットビジネス等に触れたことのない人は思っちゃうかもしれません。

ですが。エフロン君がオススメするポイントサイトはGMOという会社の系列が行なっている事業です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実際に存在する大手IT企業が提供するポイントサイトですので、安心して取引等を行うことができます。

名前の知れている企業であるため、信頼して取引ができます。また、ネットビジネスで多い、迷惑メールなどは一切ありません!

また、ポイントサイトのうち、ポイントタウンが最もポイントの交換先が多いです!!

銀行で現金化できるのはもちろん、EdyやTポイントなどに加算することも、他にもitunesカードやAmazonカード、特徴的なのは、ビットコインと交換することもできます!!


交換先が多いと取引しやすいですよね?

色々ポイントサイトがありますが、エフロン君はそういうアプリインストールや会員登録とか面倒なことをしない人はポイントタウンが良いと思います!


これでみなさんの買い物もお得になっていくと思います。

関連記事→知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

これからは買い物をする際は普通に買い物するのではなく、こういったポイントサイトを仲介してから買い物するようにしてください!!

買い物の他にも旅行のネット予約なんかも、仲介すれば1%以上ポイント還元されます!、

旅行費なんか結構来ますよね?それの1%返ってくるって感じなので結構デカイと思います!!

今のネットビジネスの時代の流れにしっかり乗れるように頑張りましょう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時代の流れとお金の動きを把握している人が、実際に儲けている人です。

一攫千金!ではなく、このようにコツコツ稼ぐのが一番安定して良いんです。

人は、一度の莫大な金額より、長期的に安定した収入を好む傾向があります。

なので皆さんも、コツコツとポイントサイトを利用していきましょう!

もちろん登録費、継続費は一切かかりません。全て無料です

登録は1分もかかりません→こちらから

これを読んで実行するもしないもあなた次第です。

ちなみにエフロン君は一ヶ月ほど続けて、4000円稼ぐことができました。まだあまり活用していないのでこの程度です笑

みなさんもこういった形でコツコツといきましょう。

それでは今回はこの辺で。
以下、参考までに
エフロン君おすすめのポイントサイト・ポイントタウン!
遊べるポイントサイト《ワラウ》
お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】



知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ





いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!



ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。



まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪



「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!

ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。







どれくらいおトクになるの?



ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。

もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!



他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!

どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?







人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!



コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。

実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。



それはポイントタウンのプラチナ会員になること!



プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、

例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。







ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!



ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。

しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。



月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪







貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…



銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。

ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。

17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。



新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。







まずは無料会員登録!



普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

コメント

非公開コメント

エフロン君の記録